noble

隠れ家的なエステサロンを箕面市で営み多彩な施術に関する情報を発信しております

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い女性のご要望にお応えする施術を実施

心身を癒やす多様な施術内容や店舗の様子を掲載しております

年代やライフスタイルを問わずに幅広い女性に心からリラックスしていただき、心身ともに元気になっていただける環境作りを心がけております。完全にプライベートな空間でご自身をケアする特別な時間をお過ごしいただけます。
フェイシャルやボディトリートメントなどの様々な施術を通して、肌や体の状態を改善に導く事で、気持ちも明るく上向きにすることを目指しています。これからご来店を検討中のお客様に参考にしていただけるような情報を日々更新しております。

【顔を知る】こんにちは! 箕面・牧落のエステ、骨格矯正サロン 「ノーブル(noble)」です*・゜゚・*:.。..。.:* 骨格を知ると、 筋肉を知ると、 顔は変わる! *・゜゚・*:.。..。.:*これを痛感する今日この頃元々自…

ちょっと変わったプレゼントみなさまこんにちは2024年も2月になり、本日はバレンタインデーチョコレートを渡した方もいただいた方もおめでとうございます!(笑)チョコレートだけではなくプレゼントも渡…

気持ちいい骨格矯正身体を健やかに保つのは脳と神経系の働きが重要です神経の流れが良好だと自由に動けるし痛みもない状態神経の流れが悪いと自由に動けず痛みもある状態この神経系に注目して施術をする…

【もっと知って頂きたい!フェイシャルワックス脱毛】おかげさまで多くのお客様に施術をさせて頂いておりますありがとうございます。ワックス脱毛の良さや私の感想、お客様の感想をお伝えするとみなさん…

クレンジングと洗顔クレンジング、洗顔美容液を塗るよりも、先にお伝えしたいことがあります。それはクレンジングと洗顔!しかし、よくあるご質問は美容液、何か良い成分ありますか?美容液、何を使えば…

LINEをオススメします。LINEをオススメします。皆さまごきげんいかがですか?いつもご利用頂き誠にありがとうございます。初めてこのホームページを見て下さったお客様も、はじめまして。nobleです。ご覧…

こんなに良かったなんて知らなかった!え顔なの?~最後にお得なお知らせがございます!どうぞ最後までお読みくださいませ~今月より始まりました!≪フェイシャルワックス脱毛≫続々と受けて頂いており、…

必要ではありませんか?皆さんは、原因のわからない頭痛やなんだか毎日しんどいな、寝つきが悪い、寝てもすぐに起きてしまう、目覚めが悪い・・・などのご経験や、「今!まさにそう!」ということはござ…

2021/09/25

体の声を聞いて体の声を聞いて体を労わることは、自分を丁寧に扱うということです。不調箇所は、体からのサイン♪見逃さないで!聞き逃さないで!いつも自然と居てくれるこの体を存分に労わってあげたいで…

nobleにご来店下さるお客様は「ただ綺麗になりたい」と思っているだけではなく「もっと!綺麗になりたい!」と思って下さっていますたくさんのお話をしながら施術をし、いろんなお土産(知識や情報)を持…

肌や体の様々なお悩みは年齢を重ねるごとに増えていく事が多く、しわやしみ、たるみ、くすみ、肌の乾燥など、幅広いお悩みをもう年だからと諦めてしまっている女性も多くいらっしゃいます。しかし、若い頃と同じような肌質や体調に戻すことは難しくても、お悩みに合わせた施術を施すことによって、現状より美しい肌に整えられます。また、それぞれが抱えるお悩みを改善に向けて努力していく事で、自分自身をもっとケアしようと気持ちも上向きにしていけます。
普段のお手入れでは取り除けない毛穴の汚れや肌のくすみ、肩こり、骨盤の歪みなど、様々な肌と体のお悩みに寄り添い、ベストな施術のご提案を心がけております。肌にハリを取り戻したい、猫背を治したい、顔のむくみを取りたいなど、今まで諦めていたご自身の理想の肌や体の状態をお客様と一緒に目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。