noble

隠れ家的なエステサロンを箕面市で営み多彩な施術に関する情報を発信しております

ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い女性のご要望にお応えする施術を実施

心身を癒やす多様な施術内容や店舗の様子を掲載しております

年代やライフスタイルを問わずに幅広い女性に心からリラックスしていただき、心身ともに元気になっていただける環境作りを心がけております。完全にプライベートな空間でご自身をケアする特別な時間をお過ごしいただけます。
フェイシャルやボディトリートメントなどの様々な施術を通して、肌や体の状態を改善に導く事で、気持ちも明るく上向きにすることを目指しています。これからご来店を検討中のお客様に参考にしていただけるような情報を日々更新しております。

夏の暑さも急にやわらぎ、過ごしやすく、時には寒く感じられるほどになってきました。汗も真夏ほどかかなくなり、日差しもジリジリ照らないし「あ~やっと暑さからの解放!」と、油断していませんか?今…

早いもので、もう9月!だんだんと日が沈むのも早くなり季節の変化を感じますが、日中の日差しはまだまだ夏みたい。そろそろ夏のダメージ処理を始めないと、秋冬のお肌に大きな影響が出てきます!でもそれ…

nobleのメニューを見ていただくと、骨盤矯正や美脚矯正という骨格矯正も出てきます最近、疲れが取れない…どうしても足を組んでしまう…気付いたらスマホばっかり見てた!!など…実は、何気ない行動の中で…

「毛穴が開いてる!」「毛穴の汚れがきになる!」とのお声をたくさん頂きます。この暑さに、マスク着用・・・そりゃ毛穴も広がりますよね・・・。それにはきちんとしたお手入れがやはり必要です!今のお…

肌や体の様々なお悩みは年齢を重ねるごとに増えていく事が多く、しわやしみ、たるみ、くすみ、肌の乾燥など、幅広いお悩みをもう年だからと諦めてしまっている女性も多くいらっしゃいます。しかし、若い頃と同じような肌質や体調に戻すことは難しくても、お悩みに合わせた施術を施すことによって、現状より美しい肌に整えられます。また、それぞれが抱えるお悩みを改善に向けて努力していく事で、自分自身をもっとケアしようと気持ちも上向きにしていけます。
普段のお手入れでは取り除けない毛穴の汚れや肌のくすみ、肩こり、骨盤の歪みなど、様々な肌と体のお悩みに寄り添い、ベストな施術のご提案を心がけております。肌にハリを取り戻したい、猫背を治したい、顔のむくみを取りたいなど、今まで諦めていたご自身の理想の肌や体の状態をお客様と一緒に目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。