noble

【箕面市エステはnoble】頭部整顔セラピー

ご予約・お問い合わせはこちら

【箕面市エステはnoble】頭部整顔セラピー

【箕面市エステはnoble】頭部整顔セラピー

2021/10/14

頭部整顔セラピー

必要ではありませんか?

皆さんは、

原因のわからない頭痛やなんだか毎日しんどいな、

寝つきが悪い、寝てもすぐに起きてしまう、目覚めが悪い・・・などのご経験や、「今!まさにそう!」ということはございませんか?

当サロンに来られるお客様にもこのような体感をお持ちの方も多く、カウンセリングでお話を聞かせて頂き【頭部整顔セラピー】のご説明をさせて頂いております。

 

【頭部整顔セラピー】とは、簡単に申し上げますと、

頭蓋骨や顎関節など頭や顔の骨格などを調整し、筋肉が正常な状態に戻り血流や氣の流れが整う、心と体に優しく届く施術です。

『脳内システムリセットセラピー』とも言い、脳内の酸素量を増やし、オキシトシン(幸せホルモン)の分泌を促し、自律神経のバランスを整えます。

また、美容効果も期待できる『理想顔セラピー(理想のお顔を創るセラピー)』とまたの名もあり、お顔の骨と筋肉のクイック調整によりフェイスラインがリフトアップし、深層筋へのアプローチで毛穴の状態が正常化され肌質も向上、むくみ、くすみが解消されお肌がトーンアップします。

健康と美容を兼ね備えた【頭部整顔セラピー】は一度試してみる価値がある施術です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。