noble

【箕面市エステはnoble】予約はlineが便利です

ご予約・お問い合わせはこちら

【箕面市エステはnoble】ご予約はLINEが便利です

【箕面市エステはnoble】ご予約はlineが便利です

2021/10/18

【箕面市エステはnoble】ご予約はLINEが便利です

LINEをオススメします。

【箕面市エステはnoble】ご予約はLINEが便利です

LINEをオススメします。

皆さま ごきげんいかがですか?

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

初めてこのホームページを見て下さったお客様も、はじめまして。nobleです。ご覧頂きありがとうございます。

箕面市のエステティックサロンnobleでは、ご予約の方法はLINEが便利ですと、お伝えしています!

なぜなら、ご予約の日程や時間など細かくお聞きすることができ、日々の情報もいち早く知って頂くこともできるからです!

ちょっとしたご質問もLINEだとしやすいとのお声も頂いております。

また、nobleは会員制ではございませんが、LINEお友達限定のお得メニューや、キャンペーンがあったりと、ラッキーなことが多いのも楽しみの一つとなっております。

まだご登録されていないお客様はぜひこの機会にお友達になってくださいねheart

ホームページ上の【LINEお問い合わせはこちら】からすぐに入ることができますsmiley

※入られましたら、スタンプやメッセージ等ご入力下さいませ。こちらからもご返信させて頂きます。

(接客中や営業時間外はご返信が遅くなることもございます。ご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。